※会話文


















「さっきはみんなありがとう」
「別に、結局飛鷹が全部処理したしなー」
「そうだね」
「征矢ありがとね」
「おう」
「あ、もうHRがはじまる、じゃあ僕戻るね」
「ばいばい!」
「投げキッスをするな気色悪い」
「ウインクもするな気持ち悪い」
「大丈夫二人にじゃなくて天使にだから」
「鈴木ぃいいいいっ」
「私ウインクできないんだよねー」
「まあまあ飛鷹、こいつ全然気にしてないから」
HRがはじまりました
「そう言えば転校生くるって誰か言ってたよな」
「ほんと?楽しみだなあ」
転校生登場
「!?」
「!?」
「あ!」
「あ!うららん!」
「…とどめを」
「わあああ飛鷹落ち着け!いや…別にいいけど!」
「転校生が誘拐犯……この事件は迷宮入りね」
「いや誘拐犯って言ってるしね!てかあああもうツッコミきれねー」
「だから僕がきたのさ」
「いやお前絶対ボケだむしろ吐き気要員だ」
「吐き気要員って…爽やか男子代表村井忠吉のどこに吐き気を催す部分が?」
「趣味?」
「うるさい!」
「てか爽やか男子代表って鈴木も言ってたよな」
「早速キャラ被りだと!?」
取りあえず自己紹介も終わったので席に座る
「なんで…なんでだ…」
「うららん、よろしくね、教科書とか見せてね」
「殺す!」
「まあまあ…あんまり気にすんなよ」
「よろしく村井くん」
「お前は少し気にしろ!」
「はっはっはっ、でキミ達名前は?」
「田中と征矢だよ、私は「キミはうららん」
「…っ」
「飛鷹気を確かに!」
「うららん…でもいいけど」
「いいのか!?」
「なんか可愛いし…じゃあ村井くんは…ムラムラ?」
「いやそれなんか違う意味になるよ!」
「じゃあイライラ」
「それも違うよ!」
「死体とかが似合ってると思う…」
「飛鷹早まるな!」
「じゃあちゅうきちって呼んでくれ」
「うん、よろしくムラムライライラ」
「もしかしてお前誘拐されかけたことかなり怒ってない?」