Q、どんなお話?
A、飛鷹くんとほのぼのしたりギャグで突っ走ったり、シリアスだったりいろいろなお話、お互い好きなんだけどなかなかくっつかない。
飛鷹くんのキャラがいまいちつかめてないからめちゃくちゃ、アニメとかの飛鷹の設定とか無視している。
会話文も多い。
オリジナルキャラクターがよくでてくる。
むしろ飛鷹くんが出てこない←
ヒロインは天然のような鋭いような。

もうすごく飛鷹が飛鷹じゃない鷹じゃないむしろ鳩(こら)
合言葉は「飛鷹さんツンデレッス!」「飛鷹さん乙男ッス!」「飛鷹さんヘタレッス!」「飛鷹さん素敵ッス!」
子谷がふざけすぎている。
いい加減子谷、飛鷹に殴られるべき。

話にでてくるオリジナルキャラクター

田中
ヒロインと飛鷹と同じクラス、結構苦労人

鈴木くん
ヒロイン大好き、飛鷹にいっつも殴られる
クラスは違う
多分普通よりはお金持ち

のんちゃん(佐々木愛乃/ささきあいの)
ヒロインの親友
鈴木くんと同じクラス
わりと引っ込み思案

幸一先輩(佐々木幸一/ささきこういち)
のんちゃんのお兄さん
いつもへらへらしてる

村井忠吉(むらいただよし)
飛鷹たちの学校に転校してきた(かなり痛い)オタク、わりと魔法少女系が好き、でもどのジャンルも見るし知ってる
双子の兄
(誰も呼んでくれないが)あだ名(自称)は「ちゅうきち」

村井昭吉(むらいあきよし)
双子の弟
実は女装男子らしい


ここの内容は随時変更、追加されます。