「小太郎か、どうした?」
「泥棒、かくかくしかじかだから愚痴を」
「よしまかせるナリタブライアン!」
「ちょ!まて!馬だなそれは!競馬だな!」
「すまん、突然言いたくなったもんで」
「まあいいけど、愚痴は?」
「取りあえず小太郎がずっと俺のこと泥棒って呼ぶのが悲しいナリ」
「あー…だって他に何て呼べばいいんだ?ないだろ?」
「あるわ!!むしろ何故泥棒の一択しかないのかが疑問じゃ!」
「だって本名とか知らないし」
「…なっ!」
「冗談デスヨアハハハハ」
「なにその顔!まさかほんとに知らないの?ねえ?」
「え?知ってるって〜、伊達政宗だろ?」
「…」
「ガチで落ち込むなよ…冗談だよ」
「まさちゃん泣いちゃう」
「泣いてるよもう」
「ううっ」
「ほんとに冗談だって、仁王 まさとし だろ?」
「うわああああああああああんっ」
「え?ちょ?あれ?まじで?」