「雅治お兄ちゃん!」
「え…ちょ…え?小太郎?」
「雅治お兄ちゃん遊んで遊んで!」
「よかよ、じゃあなにがいいかの」
「米米戦隊炊飯ジャーやろ」
「ああいいな」
「さなだレッド!」
「げんいちろうブラック!」
「敵やってよ雅治お兄ちゃん」
「ああ…悪かったのう…怪獣パンパパン!」
「必殺!たるんどブレイク!」
「ぐわあああ…」
「とどめだ!たまらんなめこ味噌汁アタック!」
「や、やられたー」
「日本人なら米を喰え!はっはっはっ」
「…小太郎」
「なに?」
「これなんか変じゃない?」
「え…どこが?」
「こんな戦隊ものあったっけ?」
「え…あったよ」
「ほんとか?」
「うん、朝の4時から」
「…そ、そっか」
「次はさなライダーやろ!」
「(えええええええ)」
全部仁王の夢でした。
「昔は小太郎雅治お兄ちゃんって呼んでくれてたなあ…」
*************

「比呂士お兄ちゃん!」
「おや小太郎くん、」
「勉強教えて!」
「いいですよ、どこがわからないんですか?」
「1+1がなんで2になるかがわからない」
「ではパンで例えて見ましょう」
「米俵ではだめですか」
「え?まあ…いいですけ……ど………(顔が真田くんになってる)」
「柳生!パンなどたるんどる!」
「(えええええええ)」
全部柳生の夢でした。
「昔は比呂士お兄ちゃんでしたね…それにしても(真田くんの顔に突然なるなんて)悪夢だ」