「やあ泥棒来たのか」
「今日はなんだか冷静じゃのぅ、」
「ああ、俺も大人になったってことだな」
「まだまだ小太郎は子供、じゃからプリティーでキュアキュアな二人組でも見てんしゃい」
ピッ
「(チャンネル変えやがった)ふ、ばかめ!!!プリティーでキュアキュアなあの子達は今二人組じゃな……はっ!」
「ハマったな」
「ハメられた!!!」
「何故小太郎はプリティーでキュアキュアなあの子達は二人組ではないことを知っているんじゃ?」
「くっそー!悔しい悔しい悔しい!!!」
「はっはっはっ、まだまだ小太郎は子供じゃのぅ」
「仁王くんも子供ですね」
「や、柳生?」
「あ、今の俺、似てた?」
「………小太郎にも詐欺師の才能が」
「そんな才能いらねーや」