「赤也さん格ゲーしましょうよ」
「いいぜー!どっちがいい?」
「こっちじゃな」
「…」
「…」
「ん、なんじゃ?その『なにこの人勝手に俺らの会話に入ってきてんの』みたいな目は」
「そのままですよ、カス!」
「まあ…邪魔はしませんよね仁王先輩」
「カスとはひどいのぅ、なんか最近赤也も冷たい」
「なんか小太郎といるとうつるんですよ」
「なにが」
「仁王先輩嫌いオーラが」
「…もうまさちゃん泣いちゃう」
「泣けよカス」
「うわあああああああん」
「もう仁王先輩俺に抱き付いて泣かないで下さいよー」
「うわあああああああん赤也嫌わんでくれー俺は嫌じゃあああああ」
「こういうことするから嫌われるんですよ、泥棒」
「嘘じゃあ、そんなはず…はっ!赤也の目が冷た!」
「仁王先輩離れてくださーい」
「嫌じゃ!独りぼっちは嫌なんじゃ!」
「じゃあ泥棒も一緒に格ゲーしましょうよ(面倒くさいなあ)」
「え(あの小太郎が)」
「え(俺嫌いの小太郎が一緒に!?)」
「やるの?やらないの?」
「やる!」
「じゃあ赤也さんこっちやりましょう」
「あ、ああ」