「暑いー」
「ピヨ」
「てか何故泥棒がここにいるの?」
「涼みにきた…プリ」
「うっざ、まじうっざ」
「甲子園じゃー」
「まてチャンネル変えるなばか!」
「ふははは届かんぜよ」
「ず、ずるいぞ!頭の上にリモコンのせるなんて!」
「ずるくないナリ」
「ずるい!」
「チビな小太郎が悪い!」
「う…気にしてることをー!俺だって高校生とかになったらお前なんかぎゅーんって抜かしてやるんだからなあ!」
「抜かしてみるナリ」
「うっざ!まじその余裕うっざ!」
「ピヨピヨ〜」
「意味わかんねぇし」
「小太郎はチビナリ」
「し、死ね!お前なんか死んでしまえ!」
「小太郎死ねはいけないな」
「や、柳姉さん!?……いない……お前…まさか」
「柳の真似ナリ」
「うっざ!俺の柳姉さん汚してんじゃねぇこの銀髪野郎!」
「おーこわかこわか」
「うっざ!お母さん包丁ありますかー?」
「あるわよー」
ガラ
「え?ちょ…奥さん?幸村の奥さんんんん?」
「ナイス母さん!ちょうだい」
「はい」
「わ、渡しちゃだめでしょーが!」
「おりゃあ!」
ぐさ
「うわあああああああ」
「「なーんてアルミホイル包丁だけどね」」
「…(奥さんこんなんだったっけ、というか小太郎反抗期ナリか?)」