感想、絡みなどどうぞ。
絵文字ギャル文字は禁止です。
管理人が不適切だと感じたものは予告なしに消させてもらいます。
[返信]
はじめまして(^ω^)
By 知依
2009/12/18 15:08
はじめまして、管理人さま!
ランキングから飛んできました
知依と申します(´・ω・`)

鬼道さん夢読ませて頂きました!
いやいやいや、顔がにやけました…!←
管理人さまのような小説を知依も
書いてみたいものです(T_T)!
素敵な夢をごちそうさまでした^^*

それでは、失礼します!

[編集]
無題
By 子谷
2009/12/18 19:17
初めまして知依さん、管理人の子谷です^^

にやけてもらえて嬉しいです!
知依さんも夢書いてるんですか、あとでサイト覗かせていただきます。
素敵な夢だなんて恐れ多いですが、ありがとうございます
かなり嬉しいです
\(^O^)/
今なら地球一周できそう(え)

では感想本当にありがとうございました、失礼します。


[編集]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -