2012/04/09

「よし決めた」桜の写真を暫く一緒に眺めていると何を思ったのか彼女は海に行くと言い部屋を後にした。何故桜を見て海に行こうと思ったのか。後を追いかけて海へ行く。案の定彼女は服を着たまま水と戯れていた。何故と先程の疑問をぶつけた。「春に泳いじゃいけないっていうルールなんてないっしょ?」



2012/04/09

神出鬼没という言葉は彼女の為にあるのではないかと時々思う。気が付けば隣に居たり居なかったり。甲斐君以上の自由人である。「おーい木手さん」噂をすれば影が射す。「どうしたんです?」「居たから来ただけ」知人を見つければその人へ駆け寄るの繰り返し。彼女を手に入れたところでそれは変わらない。



2012/04/09

ツイッターでつぶやいた小説っぽいののメモとして…。



prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -