2011/12/28

手違いで絵付きのハガキを買ってしましましたので上半分に印刷します。
すみません。

10日には届くように努力はしていますが、只今情緒不安定で何も手につかない状態ですので酷くなりそうです。本当にごめんなさい。

自己管理で着なさすぎですね。








2011/12/27

短編小説を2点追加致しました。
トリコじゃなくてすみません(..)

予定では3点で、サンタサニーさんの絵も1点とクリスマスにどーんと更新したかったのでが、なんせ僕なんで…(*゚ー゚*)
出来るはずがない。

取り敢えず年賀状と両立しながら地味に。
べ、別に明日やっとハガキ買いに行くとかそんな…。
すみません…………僕なんでそこは大目に見てくださいまし。

それでは、ハッピーメリークリスました!




2011/12/24

クリスマスライブやる事を忘れていました死にたい

バンド名は公開しませんが、25日
どこかでドラムをズンチャカしてる奴が居たらきっとそれは僕でしょう
え?沢山居る?
あは(*´σー`)

男装なので見つからないと思いますが。

今まで弟が熱を出して看病しかながツイッタしてました はい
今日こそは更新したいと思います。
しかし現在進行形で弟熱あるんす…
溶連菌でアデノウイルスなんす
よくわかんないけど辛そうです
見てるこっちが辛い




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -