拍手レス | ナノ
孤爪サンへ
07月06日 01:46


影山に続いて挨拶サンキュ。影山にも伝えてっけど、オレも繋いでもらって嬉しい限り。つーかオレが言えた義理かは分かんねえが、アンタのが先輩…なんだし、そんな畏まらなくても全然いいっつか。まァほんとならオレがもっとレイギってのを持って接するべきなんだろうけど…。敬語ってのを使えねえタイプの人間だから初っ端から悪い。それと大事な質問の件…アンタらのやり取り好きだから幸せにしてやりてえのは山々なんだけど、悪い。オレ実は密かに及影好きなんだわ(真顔)つーわけで、これからもよろしく…た、頼み、マス。アンタらのやりとりも楽しみに待ってんぜ。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -