格好良い馬超と美人な趙雲に…の方


えっと……ぽぽぽぽーん!
す、すみません嬉し過ぎて言葉が出てきません←

当サイト推奨CP子どもっぽい馬超×母性本能溢れる趙雲w気に入って頂けたようで嬉しいです!よかったら語りまs((

文才?描写?なにそれ^q^なあんな駄文で趙雲の想いをご理解頂けるとは嬉しい限りです!
わーい!小説の感想もらったの初めて!……書きかけup出来るよう努力します;

コメント本当に嬉しかったです^^とても励みになります。お時間があればまた遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!
           _瑶


嬉しいコメントありがとうございます!!

私の中では趙雲は女性より美しいと認識しております`・ω・´
私の画力では表せられませんが;

あと馬超は図体でかい子供だと思ってます。←
馬超がこんななのでうちの趙雲は母親的ポジションなのですw
こんな馬趙で良いのかわからなかったんですが、ツボに入ったなら嬉しいですv

拍手ありがとうございました!!
          /穏流





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -