水色様


あわわわっ(;゚Д゚;)
水色様こんにちは!
すみません;こちらからご挨拶に伺わなければと思いながら何分私も大変な鶏でして…サイトの方をこそこそ覗きに行ってはなかなかコメントを送信するまでに至らず…申し訳ないです。
水色様のサイトでうちの無駄に長いサイト名を見つけた時は何故こんな糞サイトのリンクを貼ってくださってるのかと感動したのを覚えてます!!存在しててごめんなさい←
剥がすわけないじゃないですか!!むしろ剥がせと言われても絶対に手放しまs((ry
こちらこそありがとうございました!!本当に励みになります。水色様マジ女神!!……すみません嬉しすぎて自分でもよくわからなくなってきました;
水色様もお忙しいとは思いますがサイト運営頑張ってください^^
コメントありがとうございました!瑶




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -