real time


2012/04/11 18:11

5:59の電車に乗るためにめっちゃ走ったのに
切符かってるうちに
いってしまった
次6:13とかね\^q^/
あとちょっと あとちょっと /穏流

2012/04/09 01:29

馬超はトウ芝、諸葛瑾とユニットを組んで「禁断の星」というキャッチフレーズでバンドデビューします。デビュー曲のタイトルは「愛するより愛されたい」です!
やってみちゃった☆←
http://shindanmaker.com/197376
瑾兄ちゃんと馬超殿って劉備くんの方がしっくりくる!仲良しだものw
でもウチの若はまさに愛されたい!って感じだヘタレだからwww_瑶

2012/04/07 21:39

信長と蘭丸の“敦盛2011”やべぇ中毒!!
戦国鍋前から気になってたけど何で見てなかったんだチクショー!!!
信長さんのキャラwでもかっけぇ^^
蘭丸かわえぇなおい*´∀`*_瑶

2012/04/01 23:58

エイプリルフール!


全体ドーン!
アップここにおいたら重くなったのでPictにあります^q^

2012/03/15 01:05

なんか
『ホワイトデーまでに
ばちょちょ絵upするよ☆』
とか言ってたくせに
ちょっと過ぎたっていう^q^;
申し訳ないです。/穏流

\ていやっ!!/



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -