あわばば


あわばば


あわばば
によによがとまらない



朝寝起き悪いんですけど今日は郭嘉のこと考えてたらによによしながら朝食を食べ、によによしながら仕事場に赴き、家に帰ってからもによによしながら皿を洗うという…(怖いよ!

9月の仕事は郭嘉で乗り切れるぜ!!俺無双郭嘉の存在知ったの最近でよかったぁー
もっと早く出会ってたら絶対待ちきれなくておかしくなってたと思う^p^

なんかこのサイトいつの間にか郭嘉サイトになってるんじゃと思えるほどの喜びwww

早く郭嘉であのしゃっほう軍師孔明をぎゃふんと言わせたい!上司な訳だしちゃおぴー以上のドSさでしばちゅをいじめたい!!周瑜を怒りのあまり禿げさせたい←

もう!郭嘉、すきっ!!!   by瑶




2011/09/05 22:28 (0)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -