あわばば
に ち じ ょ う !
あわばば


あわばば
 7プレイ日記



前のupし忘れ日記www
※ちょい7蜀伝ネタバレ

蜀伝クリアしました(`∀´)ゞ
あ、やっぱ黄巾からだよね。魏伝で飛ばされてたから何かほっとしたw
趙雲!今回めっちゃ可愛いわ〜
でも槍さばきが相変わらず怖…流麗だわ〜
あと民もかなりでばるwww

銀屏も思ってたより可愛かった。攻撃中の「ぜんりょくー!」怪力かわいいw
阿斗さまの「趙雲は頑張り屋だなぁ」にウケたwお前も頑張れ (⌒∀⌒)

でもやっぱ馬超殿は使いやすいなぁ。パワーあった方が強いからいいよね!オロチではまさかのスピードタイプだったけどwww
将星モードほんのチュートリアルっぽい所だけやったけど、あれはかなりやりこむ感じですね?そんな時間ねぇよ!!ただでさえウチTV1台しかねぇし!楽しそうだけど!趙雲仲間にして一緒に戦闘したい!そして絆深めていきたい!!
今のところ徐庶と一番仲良しwww
徐庶と言えば!顔は岱に似てるけど彼は使いやすい!ああいうキャラも新鮮でいいと思うw




2013Mar22 (0)

あわばば


あわばば
 いいよ!



※ちょっと三國無双7のネタバレ

7ちゃんと発売日に届きましたよ^^
スマホケース趙雲だったやったね!
ペンの時は尚香だったからなぁ;
設定画集は素晴らしい!やっぱトレボにしてよかった。
てか馬超殿が麗しすぎてびっくりだわwww銀髪チラ見せフゥ------------------------ウ!!!
いや、貂蝉も美しかった (*´艸`*)
甘寧男前っ!結婚しt((

悩んだ末、結局魏のストーリーからはじめました。
郭嘉の活躍が見れて嬉しいイケメン///
でも最期はまじ泣きした…ステージ入る前から視界ぼやけてたわ!
なんか今回のストーリー短く感じた。ステージの被り無くしてんのかな。え?何か終わりっぽい雰囲気だけどまさかな……え、終わりですか?そうですか。6の方が全体的に感動した。

楽進はすごくいい!使ってて爽快だ!!
声質は荒っぽいのに喋りが丁寧なのが可愛いwww
「調子に乗ってもいいですか?」
にはやられた…くそ萌え/// _瑶



2013Mar02 (0)

あわばば


あわばば
 生きてます



皆様、御無沙汰しております。
新年の挨拶もなく本当にすみません。放置にも関わらず来て下さっていた皆さん本当に申し訳ありません;
相変わらず脳内のばちょちょは安定のリア充で、私も元気ですw

もう少しで三國無双7発売日だぁ!
馬超殿のもふもふ復活は嬉しい^^
てか郭嘉で赤壁胸熱だわ ( ゚∀゚)o彡°
魏と蜀どっちからやろうか迷う!

※ここから結構前の日記に書こうと思っていたやつです。もったいない精神でのせとくwww

周りから乗り遅れて知ったんですが祝*三國無双7発売!
キャラの感想とか叫んでみる。
関銀屏に関興、張苞!?!?
いや息子娘出過ぎじゃね?

てか嫁がっ嫁がぁぁぁぁぁああ(※鮑三娘のこと。〇〇は俺の嫁!とかの嫁じゃなく単にお花の嫁だから。名前が出てこないw)
めっちゃ可愛くなってない!?
衣装華やかになったな〜
でも嫁には短パンの方が似合うと思う (`・ω・´)
よかったぁ趙雲美しい4の頃に戻ってる
でもなんか寝癖あんだけどwww
撮影の日きっと寝坊したんだ珍しく。でそのまま撮影入っちゃった系。

周瑜も整形成功してたwww
貂蝉は綺麗だけどなんか露出し過ぎてて嫌だなぁ…まだ6の方が可愛かった。個人的に女性陣は前作の方が好きかも。

てか馬超殿もったえぶらんとはよ。
銀髪チラ見せ希望 (/ω・\)チラッ _瑶



2013Feb24 (0)

あわばば


あわばば
 ※他ジャンル語りすみません



Fate/Zeroはまったぁぁぁぁあ!!
一週間ほど前からwww
英雄王かわいいよ英雄王*´Д`
アニメから入るなんて鋼錬以来(あの若かりし頃が懐かしい←
公式のPV見て鳥肌たったのも鋼錬以来www
設定と大人の男たちの戦いが面白い!あと背景とか作画がすごく丁寧で「これTVアニメか!?」と思った^^
でもアニメの知識しかないから小説を読むべきなんだろうなぁ…かなり人気ジャンルのようで焦ったw

馬趙も増えろ!公式での絡みをどうか!どうかっ……!!5みたいな馬超片想いからでもいいから絡め!_瑶




2012Apr14 (0)

あわばば


あわばば
 いつになったらあえますか?



今日アニメイツ行ってきたー^^

だいぶ前に衝撃的な出会いを果たした赤髪イケメソ店員さんあの日以来見ないなぁ…辞めたんかな?ちくしょー!!盗撮しときゃよかった←
アイルーの新しいペン入れ買いそうになったけど、今もアイルーだから我慢だっ!

戦国無双のキャラソンベスト版やっぱ出たし!一瞬幸村にほだされてカゴに入れかけた危ね;
三國にももっと力入れろよー!馬超と甘寧のキャラソンまだー??ほら郭嘉も歌えるぞ?惇dもいるよ!戦国ばっかずる(ry

パンドラのキーホルダーくそかわえぇ!!本編はえげつい!!

いきなりですがハイガクラって漫画を是非読んで頂きたい。
藍様まじ格好良すぎだろ!!ちっさいのに格好良いなんて…!ウチの馬超さんにかっこよさ分けてあげてくださいw_瑶




2012Apr07 (0)

あわばば


あわばば
 やべぇハマるwww



ポケモン+ノブナガの野望結局買いました。はじめは「は?調子のってんじゃねぇぞ」とか「ポケモン汚されたぁぁぁ!」とか散々言ってたんだけど……主人公がイーブイってのと、幸村でリザードン手持ちにして「かえんほうしゃだ!」とか言うの考え出したら近所のゲーム店に行ってたwww
ポケモンやっぱ楽しいわ!
イーブイは迷ったあげくサンダースにしたけどどうなんだろう…普通のポケモンゲームだと今までブースター、エーフィ、ブラッキーにばっか進化させてきたからな…イーブイズみんな可愛すぎだろチクショー!!!

今はやっと本編終わって自由に遊べんのかと思ってたけど違うっぽい^q^
エピソードの仕組みがよく分からんけど頑張るw_瑶




2012Apr03 (0)

あわばば


あわばば
 なにこれいやがらせ??



現パロページやっと復活できたお!
ちょっと書き直そうとしたら間違って1話全部削除して\(^q^)/ってなった日から何ヶ月経ったことかw
もういいや!って思ったんだけどやっぱ子育て擬似家族やりたいしなぁ……と。

今日も身に覚えのない手違いで目次ページを全消したw
なんなのほんと(´;ω;`)

今度からは気をつけますー!_瑶



2012Mar21 (0)

あわばば


あわばば
 生きててすみません



すみません生きてましたすみません^q^
新年の挨拶もせず私は本当に管理人失格です
来てくださっている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです;

こんなゆるゆるぐだぐだサイトも気づけば1周年を迎えておりました。あたたかく見守ってくださっている貴方様のおかげです!!
遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。


※ここからはしずたんと考えたどうでもいいばちょちょ現パロ妄想だよ!←
あむちゃん連れて散歩とか行った帰りに肉まん好きな趙雲のために馬超はコンビニで買ってきてくれるんだろうな!近くの公園で食べればいいよ!

馬「ん、肉まん買ってきた」
趙「わぁ…ありがとうございます!食べていいですか?」ワクワク
馬「あぁ飲み物も買ってきたぞ。子龍が好きなやつ」
(`-ω-)⊃いちご おれ
趙「ふふっどうも」
馬(肉まん食べてる時の子龍の顔ほんと幸せそうだなぁ…)
趙「はい」持ってる飲み物をずいと差し出す趙雲
馬「……え?」
趙「飲みますか?」
馬(え?それって…え?そのストローで飲んだら俺っ…)ドギマギ
馬「の、飲む」
趙雲が持っているパックに顔を近づけるが恥ずかしくなって手から奪い取って飲む
馬「あまっ!よく飲めるな」
趙「そうですか??」(どうしたんだろう顔背けて…)
飲もうとしてそこではじめて気づく趙雲
趙(わわ、私なんてことをっ……)

この後恥ずかしさで一気飲みして喉にひっかける趙雲とかw
まだ付き合ってない初々しい2人みたいなね!!
はい!自己満です`・ω・´キリッ

今年も甘々なばちょちょをお届けしたいですwww



2012Jan09 (0)

あわばば


あわばば
 なんて自分に関係ないイベントだ



「え、クリスマス?ケーキ食って寝るだけだけど??」
な可哀相な管理人ですw
なんかぜんぜん年末って感じがしない不思議!年賀状すら買ってない^q^
てか日記久しぶりすぎて申し訳ないです;

OROCHI2買ったぜー
無事トレボget!!o(・ω・´o
まだあんま進んでないです。
今の所は馬超・太公望・くのいちという異様なチームwww
馬超がスピードってのにすごい違和感がある…パワーでよかったのに!ほとんど好きキャラがスピードばっかで違うタイプの3人で戦いたい私的にはすごく困る( ´_ゝ`)

トレボ購入迷ってたけど買ってよかった^^あのカレンダーはずっと使える!
今から8月9日はばちょちょの日になるね!日にちの趙雲が疾走感溢れすぎwでも顔は恐ろしく綺麗!さすがのアジアンビューティ←
貂蝉うつくしいよ貂蝉*´Д`
まだよく見れてないけど吹き出してしまう人もいたw

よし!明日は趙雲を仲間にするぞ!いつ出てくるかわからんけど!



2011Dec25 (0)

あわばば


あわばば
 なんだこれ



なんかうちの若なんですけどね?すごいアホの子(オイッ)みたいになってると思うんですが、私の中には3パターンくらいの馬超殿が住んでますw

@趙雲だいすき!正義正義!言ってるどこかヘタレな子どもっぽい馬超←当サイト通常運転
A生きることに疲れて死にたがりの馬超
B最早復讐などより戦を求める血に飢えた馬超

穏流サンの中には@のイメージしかないらしいよwww俺的にはABの感じが強いけど…
小説書こうとしたらいつも馬超の病み具合に自分でびっくりするw

@だと馬超→→→→←←趙雲くらいだけど
A馬超←←←←←←←←趙雲
B馬超(暴力→)←←←←趙雲

ABないよねw趙雲片想いとかw@の馬超Aくらい趙雲に想われてたら幸せすぎて死んでしまうよね!!!


…というメモ帳にあったよく分からない語りシリーズ←



2011Nov08 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -