ブログ | ナノ




久々更新

一回やってみたかったお腹いたいネタ。

でも基本臨也さんちゃんと後処理しますから。
目が覚めた後顔の激痛に自分が何したか分かって後悔するから。

酔っ払いシズちゃんが見たいっていうかなり前の鈴木さんのリクに答えたつもり。
あんま酔っ払った描写無いけど。
シズちゃん暴走してるけど。

もう知らん。

ラストがなんか気に入ってないので書き直すかもです。

ではではー。




2011/08/29 09:34





お久しぶりです。

気づけば前の更新から早半月。
遅筆にも程がありますね。馬鹿か私。

いや、テストとか仕事とかスランプとかレポートとかスランプとかありまして。
はい、スランプでした。←

書きかけのSSが溜まりまくってます。
頑張ってちょっとずつ更新していくので、暇潰しにでもしてください!

とりあえず今日はずっと書きたかったトムさん。

臨静にありながら臨也が登場しないどころか読み直してみると名前も出てなかったという臨静。

また何か浮かんだら書きたいです。



2011/08/04 12:00





ぬんぬん

タイバニが視聴出来ないぬー。
早く見たいぬー。



2011/06/30 23:14





やふー!

メイトで鈴木さんとカラオケなう!

二人で新しいサイ津ソング見つけてうはうはしました。

夜はサイト開設記念飲み!←多分。
飲むぞー。


2011/06/24 17:06





はじめまして

初めてのサイトという事で、かなりびくびくしております。
でも楽しい。

相方の鈴木さんをけしかけたら何故か共同運営になりました。
あるぇ?(´・ω・`)

誰より私が鈴木さんのファンなので、自分の載っけるの申し訳ない・・・;

のろのろとあげてゆきますので、よろしくお願い致します。



2011/06/22 23:59





←  →
Top
戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -