後書き

初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは。ここの管理人 ちろです。

この度は“炭酸水”を読んでいただき、ありがとうございました。
去年の夏頃に始まり、今年の今日までによる少し長い月日の間で完結する事が出来ました。
一時期、連載ストップ状態が続いてしまい、早く書いてよ、と感じた方々も居たかもしれません。期待に中々応えられずにすみませんでした。しかし、今日で連載が完結したのも応援して下さった方々が居てくれた事です。

実は、私の出身は長野県なんです。だから、長野県の情報は少しだけ知っています。
私の住む長野県で、こんな素晴らしい映画を作ってくれた事を本当に誇りに思います。長野は素晴らしいですよ!他の県みたく珍しい物はそんなにありませんが(^-^;

連載中におきましては、応援コメントを送って下さった方がいらしたので正直ビックリしました。本当にありがとうございました。最後はあまりまとまりがないので書き直したりするかもしれません。

さて、皆さん、お気付きかもしれませんが、夢主は佳主馬とくっ付いていません。相思相愛状態…いや、これは気付いていない状態?なのかもしれません。
その状態にした理由はまだ中学にしては早いかな、という理由です。お互い、出会ったばかりだから両思いにするのも何故か気が引けたんです…
それから、もう一つ。もしかしたらまだ連載を書くかもしれない、という理由です。これは“かもしれない”というだけで、まだ確定はしていません。
もし、まだ夢主や佳主馬の活躍が見たい!という方は言って下さい。私は喜んで受け付けます。

こんな感じで終わってしまった炭酸水。矛盾を感じた点もあったかもしれませんが、そこは目を瞑って頂ければ幸いです。
楽しく読んで貰えたでしょうか?
ここまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

2012.08.??〜2013.01.20

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -