名前:谷宮悠那
愛称:ユナ

年齢:中学一年生
髪の色:焦げ茶
瞳の色:ブラウン
髪型:ショート
性格:かなりマイペース。カナヅチらしい。

必殺技と化身は小説の進み次第で更新します。

必殺技↓

真空カマイタチ(風/ブロック技)
・鋭利の刃が自分の足を纏い、ランダムに蹴る事によって白銀の刃が出来る。
渦を巻いた旋風が相手を飲み込んだ時に、切り込んでいく。白銀の刃が相手に襲い掛かり、怯んだ内にボールを奪う。DF技。

ユニコーンブレード(風/ロングシュート)
ボールを高く上げてから自分も高く跳び、一度回ってから蹴り落とす。まるでユニコーンが自身の角で攻撃するかのような技。遠距離シュート技。

旋風天翔(風/ドリブル技)
・自分とボールを軸に風を纏わせた片足を回す。一回転すれば強力な風が旋風のように自分の周りに出現させる。ボールを持ちながらジャンプをして空中からボールをその強力な風に蹴り込む。風はボールの衝撃波で数人の選手を吹き飛ばす。ドリブル技。


夢主化身↓

大空聖チエロ(風)
・目元だけを隠す仮面(?)を付けて後ろでポニーテールをしている女性の化身。左腕だけ機械みたいで、左手には“風”と書かれている。クリスタルの翼を持っている。
無邪気で好奇心な性格。どんな困難な状態でも笑顔は絶やさない。
技:ウーラノス

大炎聖フィアンマ(火)
・こちらも目元だけを隠す仮面を付けている。
後ろ髪が異様に跳ねており、拳には固い金属。男性の化身。左手には“火”と書かれている。基本笑っていない。
この化身は非常に扱いにくい為、コントロールが出来ない。
技:ガイアストーム

prev|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -