【重要なお知らせ】

お世話になっております。
ライ麦泥棒です。

お察しの通りエイプリルフウーッ!なんですが、なんと今年は!本当に!何も用意していません。

嘘偽りなく本当に用意できていません。何も更新してないのに更新履歴を更新すな!と自分でも思っています。今年のエイプリルフールの新ネタを楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。新しいものは何もありません。このひと去年と同じこと言ってますね。ちなみに去年は「準備をしていたが間に合わなかった」で、今年は「準備をしていないので間に合わなかった」です。ものすごく当たり前なことを言っている。去年やるはずだった幻の嘘企画はゆっくり準備して2023年の嘘として備えることにする予定だったんですがその準備すらもできていないです。1年間何をしていたんですか?

ただせっかくのエイプリルフールなのに何もしないのもアレなので、本日限定で1年前のエイプリルフールを呼び起こしました。いでよ2022年4月1日。

2022年のエイプリルフール自体が過去すべてのエイプリルフール(全3件)の復刻なので、実質今年も過去すべてのエイプリルフール(全3件+昨年)の復刻となっております。何もしてないのになんかすごそう。1年前の言い訳はこちらからどうぞ。

昨年の復刻を見逃した方も、今年初めて拙宅のエイプリルフールに触れる方も、見たことあるなコレと思う常連の方も。去年と変わらぬクソ祭りをお楽しみください。

改めまして、今年度もライ麦泥棒をよろしくお願いいたします。





- ナノ -