▽歪へ

おや?歪かと思いきや、あいなめさんがいらっしゃった!こんばんは!
あらまあアルスの忘れ物を!?わざわざありがとう〜!そしてまさかお手伝いに来てくださったとは。えー!なんとお優しい。拙宅一同こういうのを見習え。
そうだねえ年の瀬だからねえ。学園のみんなもそれぞれ冬休みを楽しんだり、年越しの準備をしたり、やり残したことをぎりぎりまでやってたりと、年末もどたばたしているようです。ギラティナ学園長も年末くらいは休めているといいね。うーん!無理そう。

来てくれてありがとうね!せっかくですし、ゆっくりしていってね。アルスのことは万年筆でどついておきます。

2023/12/29 23:36




- ナノ -