▽歪へ

お、お久しぶりです!?えっ!エッ!?本当にお久しぶり…!びっくりしたあ。

えーッ!!びっくりした〜ッ!!(二度びびり)

お忙しかったのねそりゃあそうよね!お疲れさまです!歪のサイトに繋がらなくなりシュン…としていた私ですが、まさかまた拙宅に遊びに来てもらえるとは夢にも思わず。再会の喜びで感嘆符5000兆個くらい語尾に付けたい衝動をなんとか抑え込みながらクールな顔で返信を書いています。至って冷静です。すいません。嘘です。にやけてます。あんま冷静じゃないです。わあい!わあい!わーーーい!

そして雷犀くんもお久しぶりですいらっしゃーい!懐かしいこの感じー!
自宅っ子が頭の中でわちゃわちゃしてるのわかりすぎる。もうこれ生涯わちゃわちゃしてんじゃないかな(?)
サイト復活ほんと!?やったー!楽しみにしてていいですか!楽しみにしてるね勝手に!頭の中のみんなのわちゃわちゃ、ぜひぜひアウトプットして私にも見せてください。

うおー!私も同じくあっという間に社会人n年目です。イエイ!ハイタッチ!
社会の荒波に揉まれつつ、お互い身体には気をつけて過ごそうね。それでは拍手とメールありがとうございました!

2021/10/04 20:35




- ナノ -