▽水蓮へ

わっ!わ、ワーー!?ワー!わー!お久しぶり!いえいえいえあのメッセージはもう水蓮宅が更新された嬉しさに狂った私が勝手に脊髄反射で送りつけただけだから本当に気にしないでください。やだもう恥ずかしくなってきた。

え〜!来てくれてたの!ありがとう…!泣きそう。ぴえんの顔になっちゃう。ぴ゛え゛ん(号泣の顔文字)
拙宅は去年復帰するまで廃墟同然の放置サイトだったし復帰してもこの通り昔以上にマイペースになってしまったのでリンク繋いでもらってるの申し訳ないなあと思いつつそのおかげでこうやって数年ぶりにメッセージのやり取りができているということでとにかく感謝しかない。ひえー!懐かしいこの感じ!本当に何年ぶりだろう。アッ待って年数計算するのやめよう。やめようそういうの。それ以上いけない。

水蓮のイラストおしゃれでセンス抜群で心の底からビッグSUKI…!この場で言うなよというツッコミ待ちなんですが先日新しく更新されたイラストも見ましたみんなド素敵でした冗談抜きで生きててよかったと実感しました。オアシスはこっちの台詞だよ〜!いのちたすかる〜!(この場で言うなよというツッコミ待ちの顔)
どうしよう。ありがとうが溢れて止まらないぞ。うちの子たちも水蓮に褒めてもらえてキャッキャしています。私もキャッキャしています。キャッキャ!キャッキャ!失われていく語彙!キャッキャ!

ダイジョーブ!個人サイトの別名は自己満足サイトだからね自己満でいいんだよ大丈夫だよ(?)!
という都合の良い自己暗示のもと、ひっそりのっそりマイペース運営はこちらも同じくなので、ぜひぜひぜひぜひ!ぬるっと絡んでいきたいなあと。絡んでいただけたらなあと思います。これからもお互いマイペースに、お隣さんとして歩いていけたらとってもハッピーです。キャー!言っちゃった!これからもよろしくね、ゆるっと楽しく交流しようね、しようねッ…!

久々にお話ができて本当に本当に嬉しいです。拍手コメント!ありがとうございました!

2021/09/25 01:23




- ナノ -