▽歪へ

ちょっとお返事遅くなっちゃったごめんね…!

いつのまにか仲良し嬉しい!慣れイズ最高。ありがたい。これからも我が子共々よろしくお願いしますぞ!炎慈と雷はなんていうかがんばれ。雨音もがんばれ。

歪に好きって言われると照れちゃう覇騎くんを想像してブヒる私。
いやはやうちのアルスがとんでもねえセクハラじじいで申し訳ないっす…アルスさん…かわいい子だいすきマンだから…

あああ、お金と時間…!なるほどそれはしかたない。私も同じく金も時間もないからわかる。超わかる。わかるのにそれでも私は買っちゃう。自分がんがん追い詰めちゃう。
アローラ地方は闇が深そうだから設定練るの楽しそうだよね!ていうかもう練ってるの早い…!わーいぜひ絡もう絡もーう!

覇騎くんが夜月に会いにきてくれると聞いて!!
イラスト…!めちゃ楽しみですウフフ。私もそろそろ何か描きたい。
ただ健康面は本当に気をつけてね…!近頃なんだか急に冷え込んできたからね、季節の変わり目の体調管理は大事よ。健康第一で!

それではメールありがとう〜!

2016/09/20 19:24




- ナノ -