▽水蓮へ

わー!お久しぶりです…!
いえいえ、むしろお忙しいのにお返事ありがとう…!

見てくれて嬉しいー!ありがてえー!勝手に宇弥ちゃん榎弥くんお借りしてごめんねー!
な、なんかすごい語彙力で褒めちぎられてるナニソレ照れる…!言葉ひとつひとつに照れて調子に乗っちゃう単純な私なので、とてつもなくとんでもなく嬉しいです。こだわって描いたところをすべて褒めてもらえて幸せすぎてこのまま死にそうです。宇弥ちゃんと榎弥くん、この大天使ふたりのかわいさをどうにか布教したくて描いた宗教画(?)、どうぞお納めください。
やったー!ピカチュウ共演の許可を得たぞー!今度は勝手レンタルじゃなく堂々とレンタルできるやったー!宇弥ちゃん榎弥くんぜひとも橘で遊んでくれー!

いやそんな、私もメールに大したこと書いてなかったと思うので、あまり気にしないでほしい…!私も同じくなのさんにお世話になっている身だからメール保存期間の仕様は想定内だし、むしろ、お忙しいだろうにこうしてお返事をくれたことと、メールの件をちゃんと伝えてくれたことが、なによりも嬉しいです。水蓮のそんな誠実さがわしは本当に尊敬してるしだいすきなんじゃ…!!
一周年本当におめでとう、これからもよろしくね!

水蓮も、体調には十分気をつけてくださいな。それではメールありがとう!

2016/08/31 00:50




- ナノ -