▽歪へ

おおう…悲しきポケGO格差社会。
えっ覇騎くん私には警戒解いてくれてるの!ヤッター!いつか警戒範囲外になりたいなあと思っていたら知らぬ間に範囲外になっていて嬉しい。付き合いの長さが功を奏した…勝った…!そうね4年以上、ウッ、よ、4年…

ら、雷ーっ!覇騎くんに同じ種族として恥ずかしいって言われてるぞお前ー!ばかー!!
そしてしょぼーんな覇騎くん、きゃわたんグッドです。モブおじさんに口説かれる覇騎くん、それもまたグッドです。アルスをぶっ潰した覇騎くん、ベリーナイスグッドです。ゲスい歪もイイネイイネ!もっとゲス高めてこ!

そうそうアローラのキュウコンねー!ロコンと合わせて白いかわいい神々しい。あからさまに一定層を狙いすぎな素敵デザインに当然私も射止められました。あれはずるい。
ありゃあ、サンムン買わないの…?
図鑑は確かにパラパラ眺めてるだけで幸せな気持ちになれるわかる。にやにやする超わかる。
……さ、サンムン買わないの!?

2016/08/26 03:46




- ナノ -