▽えーふらっとさまへ

おわかりいただけただろうか…と余裕の表情でお返事できれば管理人として少しは格好がつくのですが、えっアッそんなうそでしょ本当ですか気づいてくださったのですかむしろよくわかりましたね!?
えっえっどうしよう今ものすごく動揺してます。クッキーはまだしも時間まで気づいてくださるとは思わなかったです。いや、あの、仕掛けておいて申し上げるのもなんですが、どうやったら気がつくのですかあの画像サイズで…!あんな小さな数字に…!

彼も早く登場させてあげたいなあと思って、ちゃっかり小ネタをぶちこんでしまいました。ほんのちょっとの自己満足と軽い遊び心で入れた隠し要素にずばり気づいていただけてこちらが大感動です逆サプライズです目からハイドロポンプですありがとうございました…!!

2016/04/02 00:46




- ナノ -