▽水蓮へ

ひゃー!お祝いありがとう!とんでもなく嬉しいありがとう!おかげさまで、無事に1万ヒットを迎えることができました。
な、なんと、ラフチュウ、だと。ラフチュウだと!ウワアアほんとですかこれもしかして夢?えっ夢じゃない?えっえっ夢?夢ならお願い覚めないでとりあえず落ち着こう。

うわーどうしよう本当に嬉しい本当にありがたい;; もちろん早急に水蓮宅へ向かいます。向かいますとも!まだまだ書いても書き足りないお礼の言葉は、ラフチュウへのお礼とともに、そちらに伺ってから続きをずらずらと送りつけちゃいたいと思います。それではメッセージ本当にありがとう!

2015/11/01 01:35




- ナノ -