▽歪へ

わあわあ麗きゅんいらっしゃいませ、そしてスイホウくんこちらこそありがとう!き、共演…!それから妊婦さん…!超絶楽しみに待ってます。

はーい、拙宅炎さんへの伝言お預かりしました伝えとく!ぜひぜひパンティ取ってって!あっなんでもないです。
そうです炎さんはタフだからがんがんぶっぱなして大丈夫だよ。仲良くぶっぱなし合ってくれると嬉しいよ!
め、メイド服のお写真だと!やばいこれ拙宅に戦争が起きるやつだ…うちの子みんな欲しがると思います。

いやあ、彼は好きな子にご奉仕させるの好きそうだなあ、と思って…!そうなるとメイド服は最適最高
こちらこそ炎さんをよろしくお願いしますー、それではメールありがとう!

2015/04/26 13:10




- ナノ -