▽歪へ

いやあ真凛もプライドだけは一人前なのでその辺はどうなることやら。ふふふのふ

きわどい水着かどうかよりも、そもそも水着と答える時点ですでにきわどいということは伏せておきましょうかな。
てーばっくぱんてぃ、めいどふく…すごい濃い組合せだ…!しかし炎さんなら確かにメイド服着せそうだと思ってしまった。

あと以前の共演云々について答えさせるため再び雨音召喚します。出でよ雨音!

「……ええ、まあ、かなり。具体的に言いますと、拐った以上の実害があれば、それなりの覚悟をしていただくところでした」

要約して荒々しく表現すると、あれ以上の事態だったらぶっころしてたぞ、と申しているようです。うそです。ぶっころすは言いすぎ!よろしくない!せめて「けちょんけちょんにする」に言い替えときます。
豚星…豚ほ…あっブースターか!麗さん、拙宅のブーちゃんはくっそ生意気だけどよきライバルとしてぜひ仲良く言葉の暴力を投げつけ合ってあげてくれ〜

わーい嬉しい!麗さんのメイド画像待ってまーす
それではメールありがとうございましたっ

2015/04/20 02:10




- ナノ -