▽歪へ

わー!ピカチュウをお褒めいただけてとても嬉しいです。勢いあまってのメールもとっても嬉しいです。ありがとう!
おおお今度はスイホウくん、これまた久しい…!おーい雨音ー!スイホウくんがいらっしゃったわよー!

「お久しぶりです。……本当に。何年ぶりでしょうね」

ほああ懐かしいねえ、メールのやり取りしてたねえ!こ、こちらこそ当時はご迷惑をおかけしました、ごぼぼぼ
スイホウくんの突然の質問に面食らって思わずふふふです。ふふふってなんだ。そうね、雨音は彼女(あくまでも仮)にどんなコスプレをさせたいのだろうね。どうなんだろうね。ね!

「そうですね、コスプレとはちょっと違うかもしれませんが、かわいらしい水着を着ていただきたいですね。どんな水着かは言いませんが。ああ、あと、今の話はどうか内密に。お願いします」

もしやきわどい水着ですかね。
それではメールありがとうーーー更新がんばりまーす!へへっ

2015/04/15 23:46




- ナノ -