▽えーふらっとさまへ

いらっしゃいませ、えーふらっとさま!
ホアアアほぼ毎日いらしていただけているとは!なんと、なんと幸せなことでしょう

!? こ、神々しさとは…!
懐かしのニャースくんをまさか覚えていただいていたとは思わなくてびっくりです。ありがとうございますセクシーだなんて嬉しいです!無事セクスィーペルシアンになりました

わっわっ、あと一週間ですか、うおおお楽しみです!
わ、私も、最初どころか現在も未だにチキンハートを震わせながら運営しています。私のような臆病の化身みたいな輩でもよろよろと運営ができてしまっているので、えーふらっとさまのようなしっかりした方ならば絶対大丈夫だと思います。ぜひ、気ままな運営ライフを楽しみましょう!うわあなんだか上から目線に見える!
本当にすみません。みそらはえーふらっとさまの運営開始を物陰からひっそりと応援しております!

わああ短編のご感想まで…!大歓喜ですありがとうございます。
ヤンデレいいですよね。実際いたら相当厄介な存在になるとわかっているのにヤンデレ属性の沼にずぶずぶと沈む自分がいます。
わかります、とてもとてもわかります、○○デレって!おいしいですよね!
わあわあ!リグレーを気に入っていただけて嬉しさ爆発です^^* えーふらっとさまからのテレパシー頭痛ならむしろカモンベイベですよ〜うふふ

ううむ、どうなんでしょうね…そこはやはり書き手の個人差によるのかなあ、と私は思います。あっでもでも、ぽけ擬を名乗る以上、擬人化要素多めでもそこは問題ないのではないかと!あ、あともふもふブイズの妄想は個人的におすすめです、幸せな気持ちになれます。

いえいえ!こちらとしてはたくさんお話しできて、とてもほくほくしております。えーふらっとさまも体調にはお気をつけください。
それではメールありがとうございました!

2015/03/04 23:59




- ナノ -