ホワイトプレイ記 07

2010/11/15 20:43



はい、では今回はNくんとの待ち合わせからですね!
なんか出てきたwwダークwwトリニティwww図らずも遠からずなイナイレ臭がすると思ってしまったのは私だけだろうかwwってかニュートラルって何だ…←とりあえずゲーチスさんが先で待ってるみたいなんでちょっくら行ってきまーす!しかしここあれか?またミジュマルフルボッコか?(・ω・`)しかたない…入れ替えよう【ここからはゼブライカ先頭でお送りします(笑】


っと!ベルちゃあああん(*´д`*)……と博士。博士の研究ってポケモンの誕生起源だったんだ……!さあ今こそミュウとアルセウスに決着を!しかもしあわせタマゴくれた!!博士大好きだああっ!ベル「大事なものは 守らないと ね!」って…だからなんだかいちいち深いよう!ところで鋼のジュエルって何ぞ?
ってか石の近く通る度にパチパチなるの凄い痛そうなんだがwwそして雷の石があると信じてダウンジングしまくってるんだが…無い!ちなみにギアルのステータス画面がどうも寂しく見えるwこれぞコイル現象w

おおっと!出たなダークトリニティww道案内だけして消えただとww
きんのたまおじさん――!!しかも兄弟だとww笑うwwおじさんの きんのたま だからね!

しかも先が二手ww面倒なことしやがってwww←うっかりひっかかった人

-Nくんメモ-
ガントル/バチュル/テッシード/ギアル/
「ポケモン勝負はお互いが理解するためと信じているかい?」「ボクの全身からあふれるトモダチへのラブ!見せてあげるよ!」「トモダチが傷つく…これがポケモン勝負だよね……」「どうしてだ?ポケモントレーナーであることを苦しく思うまま戦っていても勝てないのか……」

不意打ちで出てこないでってばあああ(*´д`*)ゲーチスがいると思って進んでたのにいいい!
何はともあれ無事洞窟脱出に成功しましたとも!私洞窟大嫌い!←

って誰だアンタ。……アララギパパああああwwwパワーアップ……?どういうことなのww!フウロさん!そのお姿はフウロさんでは!?うわあああ(´∨`*)フウロさん出てきたあああ!可愛い……カントー…?シンオウ…?いっ…行きたいようってか寧ろ帰りたいよう(>_<。)
…となにやらフウロさんからデートのおさそ(殴)…タワーオブヘヴンによかったら来てねと言われたので、次回はそこから行きたいと思いますー

今回の捕獲ポケモン
ギアル/バチュル/テッシード/ガントル/モグリュー

攻略本……欲しい(・ω・`)←





|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -