ホワイトプレイ記 06

2010/11/10 02:21



今回もざくざくやっていきましょー!

冷凍コンテナから
チェレン「それにしてもチャンピオンがいっていたトレーナーにとって強い以外に大事なことってあるのかい?…考えてもわかるわけないよね」
ちょっとまて冷凍コンテナ滑る…だと…!?氷の抜け道の悪夢が私を襲う(;¬_¬)ってか貴様も動けよチェレええンwwいくら寒いの苦手だからってゆるさないわよww?とりあえずようかん(ユニラン)のレベル上げかねて作業員ぼくめつにかかりますw

おっ!プラズマ発見!(あ、どうでもいい話ですがいま私の隣でプラズマクラスターが働いてます←)
ヴィオって無駄に良い名前だな。半分ずつと言われたのでチェレン側のに話かけたら既に負けてたww早っww
そういえば今回のプラズマ団って使うポケモン結構バラバラだよね面倒くさい←「…負け惜しみ よ」ちょwおねーさん可愛いww
簡単すぎワロタでしたのであのやつあたりおじさんに挑みにいきましょーか
っておいおいwゲーチスさんwwってかヤーコン潔すぎるだろ誰が苦労して捕まえたと…!チェレンくんなんか寒がりなのに頑張ったんだからねっw

さてでは再び気を取り直して!ヤーコンって地面タイプだったんですねー!俺のミジュマルたんが火を噴くぜ!…いや実際は水ですが(・∀・)
オタマロ族うぜーwwってか一人称おっちゃんとかマジ萌える。コンテナの作業員よりこっちのがいいわあ(*´д`*)「ヤーコンさんが一番下で挑戦者を待つのは昔どん底だった自分を忘れないためだそうだ」割といい男じゃない!
しかしホントいいグラフィックだよな今回。カミツレさんが何を気に入ったかって?ブラックくんがかっこいいからに決まっt←
ってかバッジのモチーフが地層って何だwwそしてどこまでも偉そうなオヤジww

ちょっwベルたん(*´д`*)来るなら言ってよおおww可愛い可愛い可愛いwwそのうえ空を飛ぶくれるなんてwなんていいこなの!
あれ?6番道路渡り切っちゃったwwヤーコンどこいったwwあw蜘蛛の巣調べたら来たwホント待ったわばかあっ!
「〜好きなようにやればいいじゃねえか 限界を決めるのは自分ってことだ」だからなんでそう変なとこでかっこいいんだよwくそおおおお!

っと、とりあえず、前方にNくんを発見したので今日はここまでにします^^*

空を飛ぶのエフェクトまで進化してる(・∀・)!


捕獲ポケモン
バニプッチ/カブルモ/タマゲタケ/シキジカ

タマゲタケのあまりのマルマインっぷりにタマゲタケ!←


|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -