手を出しちゃっ

2011/11/29 02:03



マギ!!!!!
おもしろい!!!!!!

前々から気になってはいたのですがなにぶん金欠だったのでずるずるずるずる…漸く読んでうわああああああああっ/////
これは!流行る!筈だよね!!
とっても素敵でしたああ(´∀`*)アラビア舞台が新鮮だったし、なにより話のテンポとキャラクターの個性が魅力的!!アラジンちゃんはもう!それはもう可愛らしく!!抱きしめたい頬擦りしたいぐぎぎ
また新たにやってしまった感が漂っていますこれ以上手を出したら私飽和するww

CP的にはまあそりゃシンジャですよねまあねだろうねエレオル大好きだもんよすげえなにこの理想的な主従マジやばい大好き萌えるとかいう次元じゃない
最近もっぱら主従モノに弱かった私ですが(ex.アレシュ(TOV))
シンジャ……ホントに私の心を読むかのように素晴らしい関係すぎて……!ジャーファルちゃんの盲目的で自己犠牲で怖いまでのあの敬愛崇拝憧憬!シン様が貶されると蛇モードとかなんて俺得!!!!!しかも供給がめちゃくちゃある!!!!!!←ここ重要

今はエレオルとシンジャの比較で日々を楽しんでおりますふふふもうどっちも美味い美味い美味い
簡単に言えば一方通行がエレオルで両片想いがシンジャ………オルフちゃんごめんw
そのうち長々と主張を書きたい……ww


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -