11年11月11日

2011/11/11 23:24



ポッキーの日だからといって何もしないのが私クオリティ!←
間に合うわけがなかったね_(:3」∠)_

リアルではお昼休みに可愛い女の子達の唇をポッキーゲームと称して奪ってきたので個人的には満足です(*´ー`*)セクハラじゃないですコミュニケーションです^^^^^^^^

まあSHKであんな細いポッキーを折らずにキスまで持ってくのはメルイヴェくらいだと妄想しますが残念ながら私の中で闇冬はまだ成立しておりませんwwメルツが一度冬に抱かれた部分の考察が!纏まって!!ないんだよ!!!ちくしょう!!!!ww
同様の理由で結構(納得したものが)書けないCPが多い私ですww次のリクエストからは気を付けますごめんなさい!基本銀盤で出会いから発展妄想できないと納得しませぬ!

しかしイラストでは最近イヴェール、エレフ、イドルのnot白塗似非トリオが可愛くて仕方がない!!あの子達が一枚に納まってると私幸せ!!!w可愛い可愛い可愛いっ!!!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -