さむむむむ

2011/11/10 17:26



ちょっとイヴェール張り切りすぎだよなんだこれすでにヒートテックが大活躍だようわあああん((((゜д゜;))))イヴェールのコートに潜りたいですううう

最近はもっぱらこたつにひきこもりですあったかーい(´∨`*)そろそろみかんで指を染める時期ですかな??


みかんで
イヴェールは双子姫に完璧に剥いてもらってあーんしてもらう派
シャイタンは丸ごと食べようとしてライラにもー!とか言われながらあーんしてもらう派
エレフは外皮だけ剥いてがぶっといく派しかしミーシャのぶんは剥く派(まあオルフが剥きますよね薄皮まで綺麗に剥きますよね^^*)
メルメルはがっつり筋まで取ってならべて楽しみにしてたのを横から取られる派
ちなみに王子は完全に従者が向いた状態で出てくるから剥く時にこれは何だい?って言う派
イドさんはもう皮ごとがぶりで果汁したたらせてるのでも萌えるわあああああきゅんっ


……何の話だw


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -