おや……?

2011/11/01 04:05



眠れないループに突入したようだ▼

ちょっとサンホラカフェのグッズが可愛すぎて東京行かせてくれえええええええってなったのとブレルフリートさんで爆笑したのがいけなかったようですねw

カフェグッズ…通販…通販してくれよ…なにあれ欲しい欲しい欲しい!!!砂時計とかマジで欲しい!!!ホントにそろそろ東京へ移住したいです……東京の知人パシらせたい勢いです手数料上乗せするから…ホント…ホント……
カフェ自体は成人してから!と我慢していたもののこれはいけない。なんという裏切り!ハイセンスすぎて逆につらい!!
ところでエプロン見た瞬間似非組がふりふりサンホラエプロンで「おかえりなさい!フランスワインにする?ギリシャワインにする?ドイツワイン?それとも……///」っていう白昼夢を見たんですけどあの楽園はどの扉を開けばよろしいので^^??

そして第二波。
携帯サイトでイドルフリートついに待受デビュー!
一回目見た時は普通にいよいよキタ-----!!!っていう興奮でちょっと写真映り悪い?と思ったのも掻き消されましたが、次第にTwitterのタイムラインが イドさんブレてる……ブレてる……イドさんブレてる……ザワザワ みたいな状況にwwそしてブレルフリート誕生!!!wwもう回ってくるRTがどれも爆笑すぎてwwイドさん愛されてますね!wイシューでは無事綺麗なイドさんが見れることを期待しています!よ!?やっぱり金髪は日本人には合わないんでしょうかねえ;


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -