ろぐあさり

2010/11/04 22:34



絵logをがさがさっと…しかし上達しないな私…(・ω・`)ってかゴミ箱とデータフォルダの見分けつかないってどうよww生暖かく見守ってあげてくだしあ!
勇気が出たらpixivさんに手を出そうかなと考え中なのですが……神絵師多すぎて後込みチュウ;

最近寒くなりすぎてこたつか布団かに引きこもりまくってます。もういつでも冬眠できるんじゃないかとww

ゲームの方はグローバルリンク活用してみました(*´∨`)メリープ可愛いよメリープ!しかし制度がいまいち把握できていない私ですハイ、お察しの通り機械オンチですやん!
あとでプロフィールのところにともだちコード的なあれを(見つかったら)貼ろうかと……。もし私なんかとおつきあいしてくださる方がいたら、ねっ!!
しかしポケモンは通信要素多くてポケ友のいない私としては苦しいですよー(´・ω・)白森過疎化するww移動が車ばっかりだからなーすれ違いもしないんだよなー;もしくはホントに誰もいないのか!?いやいやそんなハズは…!

とりあえずしばらく葛藤は続きそうですw


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -