(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

2011/10/20 22:48



終わらない僕らの長編小説。
そこまで長くないしむしろ中編だし全部あらかた打ち上げてからうpってもいいかも!と思って執筆中の王イドがなかなか先へ進まなくてもううpと執筆同時進行でアッー\(^q^)/ってなったら書き直しでもいいかなと思い始めてきたww
連載なんて挫けたことしかないから…皆さん公開しながら続き考えるものなのでしょうか……みぃちゃん泣きそう!wとりあえず私頑張る!!

そしてサンホラカフェが羨ましい……行きたい…行きたい……お酒許される年齢になったら意地でも行ってやりますううう(>_<。)それまで待ってろよちくしょう!!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -