ほんとの名前

2011/10/16 10:58



Nの本名が明らかになったそうで
ナチュラルくん?
まあ初期設定と言えばそれまでですが結構あっさりと公開されてしまいましたねw
ニュートラル、ノーネーム、色々説がありましたがTwitterで回ってきたRTでゲーチスとの音符的な繋がりを見せていただいて納得(・×・)
さらにやっぱり半分ポケモンの血が入ってるっぽくて書き手としてはうずうずうずうず!!DPの古文書はやっぱりフラグだったのか!と。本当にゲーチスが父親だったとして親世代の話とかも妄想したい……!
さらに過去と未来が見えるというところからエスパータイプ的なあれなのか。だとするとvsフウロの後の会話も実は自分で見たものだったのか?とか。ちょっと萌え滾ってきましたね……!!暫く固めてみようと思います!!!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -