そういえば

2011/10/12 02:52



先日10月10日、私の誕生日でしたドンドンパフパフー!!
だからといって別になんだという話ですが、誕生日前に
「私、お誕生日プレゼントはエレオルがいいと思うわ!」
と言いまくった成果を着々といただいておりまして(*´д`*)もう!うまい!もだもだ!!そろそろ机に頭打ち過ぎて痛いですよー!幸せな痛みですよー!!!
エレオルは一番好きだといっても過言ではないCPですがなにぶん供給が!足り!ない!!!皆さんもっとエレオル愛して!!!!エレオル!!!!いいよエレオル!!!!!今見ることのできるエレオルエレの二次創作サイトさんをローテーションする日々……増えろ……増えろおおおおおお………影から応援しております|ω・`)゛


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -