_(:3」∠)_

2011/10/05 02:18



領復も終わり
そろそろ寒くなってきて
なんだか力尽きてるワタクシです_(:3」∠)_

そろそろ炬燵が欲しいレベルで寒いんですけど今毛布と羽毛布団被ってるんですけど誰か早くこの異常気性なんとかしてください地球が\らめぇ/って言ってますよきっと

というわけで暫し試験に苛まれることになりそうですが、水面下で王イドッテレ進行中。二人共殆ど情報が無いことで完全に我が家の独自設定になるわけで、しかもまあこの先切り出し短編(←自分なりの設定時間軸から場面を掻い摘んでくる書き方。ミラ組が大抵これ)を書くこともないかなということで、出会いから別れまでをちょっとしたシリーズものにでも出来ればいいなあ、と。
しかし何度も公言しておりますように、私、大の長編嫌いでございます!書けない!!!
というわけで期待せずにそれとなく、ああそう言えばなんかそんなこと言ってたなあ…程度に待っていてくださればみぃちゃん嬉しい!テヘッ
でも言っとかないと挫けそうだから言っときますね^^;
私、頑張る!!

………ああ、寒い


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -