ホワイトプレイ記 05

2010/11/03 22:55



とりあえずぬるぬる始めましてフットボーラーとバトルしつつバオップちゃんのレベル上げに…と思ったらこんなにいるのに1人だけかよ相手ww

噂のNくんとの観覧車イベントはとっておきたいのでとりあえずレベル上げに専念するために16番道路へ!自転車の姉ちゃんちょっと顔近いでぇ(´・ω・)

とユニランっ…!!僕は君に会うためにこのソフトを買ったんだよおおおはああ可愛いいいい(*´д`*)←
しかしどんどんレベル上げ予備軍が増えていくww

ここで結局行き詰まったのでNくんに会いに行ってしまいました←
メグロコ ダルマッカ ズルッグ 「君のポケモンはなんだかうれしそうだね」シンボラー 「負けるとしても君に見えていた未来は〜」最後のセリフとばしちゃった\(^q^)/とりあえず観覧車楽しかったですいろんな意味で。もっと長くてもいいのに(・ω・`)

しかしカミツレさんが強くて(ていうか私がミジュマル以外を育ててなさすぎて)詰んだ\(^q^)/これは無理だザコでこのレベルとか明らか無理だ\(^q^)/…もっかい草むら行ってきます(´・ω・)ってか電気タイプが一番優遇されてる気がするんだよね……


……――――すいません。面倒くさくなりました← 今回の経験値システムうざー/(^O^)\育て屋に預けてひたすらスカイアローブリッジをばwww

…勝ったあああああ(*´д`*)ゼブライカちゃあああんかっこいいいい!!
とか言いつつ道路を進んだらチェレンくんに勝負を挑まれてしまったww

カミツレさんに連れられて進むと……チャンピオン!?あ、チェレンとおんなじ反応してしまったww
ちょっ…アデクさん……!「ではチャンピオンになってどうするつもりかね?」アッー\(^q^)/それは禁断の質問だよww
しかも園児とダブルバトルってwwそしてごめんチェレンくんwwうっかり放電してしまったwww

……だめだBWすごく鬱々するwwなんか全ての根本否定してないかww

跳ね橋、降ろしてもらいました!グラフィックすげー!!だからチェレンくん(´・ω・)

ってか跳ね橋の音楽なんとなく怖いな……しかし羽拾い楽しい……←

ヤーコンww酷い!いい大人が!ジムリーダーのくせにっ!

初のトリプルバトル終了!
冷凍コンテナでヤーコンの息子さんとバトルして今日のプレイも終了!

入手ポケモンはこちら
ユニラン×4/チラーミイ/レパルダス/ヤブクロン/シママ→ゼブライカ/コアルヒー





|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -