とっぷ

2011/09/17 19:19



もうすぐ一年って時に漸くトップ絵設置www
なんだかんだ描くのわすれてて!もういいかなとか!思ってたんだけど!
さ…最近なんだかたくさんいらっしゃってくれる…からっ(*ノノ)キャーッ

領復では次々と付加価値のついてゆくイヴェさんですw
ほっぺ!ついてない!のは!わざと!!なんだからねっ!!
雪の紋章が格好良かったデス。

どのように見えているのかは確認を私の携帯からしかしていないのでちょっぴり不安(´・ω・)ですが、暫くこの子でお願いしますw



それはそうと友達に本を借りたんです!なんだっけ……ゴーストの…なんとか……みたいな←
Sound Horizonの考察の書かれたページがあるとのことで

(゚-゚)………?


ごwごめんなさいwwwちょっと難しかったんだwww言い回しとかが!wwww
しかもよりによってRomanの考察に挑むとか……作者さんちょっと勇者すぎるぜ……ww
私多分RomanがSound Horizon史上一番難しいと思っています。この先どれだけ地平線が紡がれても。
というか、Romanはなんだか答えはないんだという気がします。陛下がいつも私達の解釈の自由を求めているあの言葉の原点がRomanにあるというか……
唯一陛下が持っている道もゴールがいくつにも分かれていて、国民ひとりひとりが歩む道が違うことにこそ意味があるような。
と、いいつつ友達とテーブル囲んで口論の日々wwとりあえず……ミシェル貴様ややこいしんじゃ出てくんなああああ!!!


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -