皆様にエレオルをせがむ日々

2011/09/16 00:15



エレオルが欲しい。


それはさておきちょっと漫画更新が続いているわけですが、何故かというとズバリまた書けなくなりましたwww
もうこれはwこの頻度はwwスランプとか呼べないですよねwww
はっきりいうと、難易度が漫画<絵(アナログ)<文=絵(デジタル)みたいな感じなんですよ、伝えたいことを伝える手段として。(ただし少量に限る)
まあ私の漫画は背景マサラでコマ割りもあってないようなものなのでそうなのかもしれませんがw

そして今童話の妄想考察に励んでおります。
さあ…文に起こせるのか……!
結構我が家妄想ですが童話は虚構だの虚偽だの言ってくれてるから弄りやすいですよね^^陛下以外にはそれが間違いであると指摘はできない、と。
ぼちぼち頑張りまんでー!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -