文化祭!

2011/08/31 00:06



今週の土曜日まで近づいている文化祭と
なにより来週に控える領復のせいで結構てんてこ舞ってますww

小説書きたい!今文化祭展示用にそこそこ大きなボードにSH詰め合わせイラストを描いているのですがもうそれが……なんてバカなことをやり始めたのかという程度に終わりの見えない作業すぎてですねwww
私はお絵かきばっかりしてると文章がスランプに陥りますのでとりあえず書きかけだった幼少スコピでリハビリテーション!!幼少蠍はなかなかリハビリ向きです。好きッ( ´3`)
他には今コルテス知識をインプット中ですが……全く役に立てられないwwとりあえずそういえばコルテスってファーストネームじゃなかった!って今更衝撃を受けたのでイドさんにエルナンって呼ばせたい……むむむ。

では今週はちょっと頑張ってきます!


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -