ホワイトプレイ記 04

2010/11/02 04:11



はい、いきなり重大なお知らせが……(;¬_¬)

私、前回のプレイ記のデータをふっとばしたようです←
砂漠をひたすら進んだことしか覚えてねええええ\(^q^)/
と、いうわけで
捕まえたポケモン記録から参りますm(_ _)m

メグロコ/チュリネ/クルミル/ズルッグ/フシデ/マラカッチ/シンボラー/イシズマイ/デスマス/マメパト→ハトーボー/ダルマッカ/クマシュン(Wi-Fi通信で配信されてたあの子ですw)
私がニックネームつけるの面倒になったのがよくわかりまs←
こんな感じです!タブンネ!

では、ライモンシティゲートでチェレンくんにあったところからいってみましょー!

……!いきなりプラズマ団かよ!とか思ったら…おじいさん!育て屋のおじいさんじゃないですかあああ探しましたやん°・(ノД`)・°・これでたまごゲットできるんですねえええ!ってことで、引き返しますキリッ おじいさんが自転車までくださったのでばびゅん!っと!

バオップちゃんとクマシュンちゃんが♀なので男の子の入手へ!(努力値やら個体値やらの厳選には全く興味のない私ですが、性別にはこだわります☆そして毎回パーティーの9割5分男の子です☆←)

>
>
>
はい、と、いうわけで無事バオップ♂が出ました!ここまで2時間粘ったなどとww
しかしクマシュンはまだたまごで持ってますwとりあえずさっきヤグルマの森を通り過ぎたときにまさかのヤナップちゃんが出てきたんですよ!そして倒しちゃったんですよorz← ってわけで歩数稼ぎと共にヤナップ確保へやってきました!

まさかのヒヤップゲットwwwいやコーンさんでもいいっすけどww私すみませんがデントくんとお揃いが欲しいんですwそしてドレイディアって何ぞお前じゃないんだよ!
…と、そうこうやること半時間ヤナップゲットおおおお\(^o^)/

ではライモンシティに戻りましょうw(クマシュン?無理じゃね?♂いなくね?)
ってか自転車止まるとちゃんと足着くんだねブラックくん…ゴールドくん着いたっけな…?そしてあの橋の長い階段を自転車で登るww

とりあえず行ってみたのはベルちゃんのところ(*´∨`*)噂のミュージカルですねw
グッズケースをもらいましたーピンクで可愛いの(笑)では参加しましょうか!ここまで見た目のために進化を拒み続けたミジュマルの出番!
結果…爆笑でしたwwwナゲキのお面www

そして会場を出たとたんベルパパが…!?音楽が超シリアスなんですけど(ノ_・。)…ってカミツレさん!!?
「世界にはいろんな人がいます。まったく異なる人もいてときには傷つくこともあるかも。ですが、そうしたことをくりかえし自分と他人は違うことをそして違っていて当然だと知っていくのが大事ですよね。それに心配しなくともトレーナーのそばにはいつもポケモンがいてくれます。いつもはかわいいのにいざとなればすごく頼れるすてきなポケモン……」
思わずメモってしまう…ちょっと泣きそうになりました(>_<。)
ってwおいおいwwブラック、ベルを頼むねってwwブラックくんはNくんのなんだからねっ!←
ベルはやりたいことを見つける…なんだか今作は深いですね……まあカミツレさんみたいになるのは無理だろうけdげふん

と、ライモンシティをあらかた散策してる途中にクマシュン♂が孵化したので、今日はここまでにします!

ゲットポケモン
ダンゴロ/ヤナップ/ヒヤップ/ドレイディア/モンメン(ストーリー内交換)

あれー?今回少ないですねwひたすらたまご孵してたからですねwちなみにバオップ×4 クマシュン×5ですww


|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -