感謝!

2011/08/11 16:14



いつの間にか5000hitを越していたわけですが(^o^≡^o^)
ありがとうございますっ!!私は幸せだ!!
企画でも打ち立てた方がいいのかしらと検討中ですが……まともに成功した試しがないのでちょっと保留しますね← (・×・)<ご希望あればコメント辺りにリクエスト書いといてくれたら受け付けます)コソッ


そして領復大阪まで1ヶ月を切ったわけですが指折り数えるとはこのことなのですね……やばい超楽しみ……!!今日も夜には皆様のレポを漁ってまた楽しみボルテージを上げるわけです……!もだもだもだもだ…!終わった後が心配になるくらい楽しみですやばいどうしよう…!ww
とにかく、涙を飲んで諦めた神戸公演で待ち望む似非が出ないことを祈りますwwちょっと暫く再起不能になりますからね…!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -