全画面の破壊力

2011/07/31 15:32



遅れましたが、メルコンDVD観ましたー(*´д`)マドモアゼルに感謝!!

細かい感想は書きませんが(多分みんな思うことは一緒だよw)草冠と感動とを盛大に供給してくれましたなんてことだ…!!
劇場上映版よりまだ更に映像作品、という感じがしましたね…もはや一本の映画。MCなんかが無かったのは少し残念でしたが陛下が作りたかった童話はこれだったんだな、と。
ちなみに未だに一人で観る勇気はありませんww泣くw泣くww陛下もみんなで意気込んで観てね的なことを言ってらしたし、もうしばらく家族を巻き込むことにしますww
チャプターが無かったのも陛下の主張なのかな、と。通して観るからこそのMarchenなんだ、と。
まあそう思いつつも、タイトルにもありますが、「メルメルごめんねえええ!」と謝りながらスキップで硝子の棺中盤まで飛ばしてセカンドアングルで軽く50回は観た私でございますイド様美しすぎてもうどうしよう私ちょっとそのうち孕むわハアハアハアハア……ごほん。少し取り乱しました。だがあの20秒でごはん10杯はいける……!イドと呼んでくれたまえの飄々とした感じとか顎に手を当てる横顔とか低脳に、のとこの指先とかなにより剣捌きと跳ねる金髪がああああああっ!!

しかし皆様のライブレポで認識を改めざるを得なかったイド様がまた元の夢溢れる美人に戻ってしまったどうすればww


何はともあれ、陛下、お疲れ様でした!ありがとうございました!(´∨`*)


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -